インターネットを通じて喜びと驚きと便利を提供し、満足を超える「感動」を提供する。お客様を、そして人々を幸せにするために全力を尽くす。妥協はしない。このようなサービスを提供する会社が、ファーストブランドです。
私たちは、人々に喜びと驚きと便利を提供し、満足を超える「感動」を提供できてこそ、「幸せ」を提供する事が出来る。そしてこれが、サービスの真髄であると考えています。
マンツーマンで、心に響く「こころが感じられる」サービスを提供するには、数に限界があります。しかし、インターネットというインフラを介してサービスを、と考えると何十倍、何百倍、あるいは日本中そして世界中の人々へ利便性と共に、幸せを提供することが可能になる。これが、インターネットの素晴らしさです。
情報テクノロジーの進化は留まることなく、人々の生活習慣は大きく変化しました。コミュニケーション手段、メディアへの接触、消費行動、世論形成など至るところでインターネットが大きな影響を及ぼし、インターネットのない生活は考えられないほど、人々にとってはかかせないものとなっております。そして、多くの人に対して提供するサービスの手間やコストを劇的に下げることも可能にしました。 しかし、一方で、利便性やコストの追及と相反して、こころが感じられるサービスというものは、おろそかになっているのが現状です。利便性やコストを下げることが最大の付加価値となり「顔の見えない、こころが感じられない」サービスになろうとしています。本来、インターネットはあらゆるコストを大きく下げることが出来るので、その分お客様に今まで以上に満足のいくパーソナルな、そして驚きと感動を与えるようなサービスを提供できるはずなのです。 インターネットだからこそ、誰に対しても「こころが感じられる満足を超えた最高のサービスが提供できるはずなのです。
私たちは、「利用するのは人である」という原点を常に忘れることなく、 本来のインターネットがもたらす素晴らしさを追求するとともに、「こころに響く、こころが感じられるサービス」を提供することを妥協することなく追及し続けたいと考えております。それは私達だけで作り上げることは出来ません。今このサイトをご覧下さっている皆様の声、クライアント様の声を常に意識し、答えていけるような企業を目指して参りますので、今後とも一層のご支援を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
私たちは、こころが感じられるサービスを提供する 「日本を代表するインターネット・サービス企業」の実現を目指し、志を諦めず、これからも走り続けます。
英国留学後、都市銀行を経て外資系航空会社に勤務。2002年に有限会社ファーストブランド工房(現株式会社ファーストブランド)を設立、代表取締役に就任。ブランドプロデューサーとして、ゲストハウスウエディング、マンション、女性のためのお酒、化粧品等多数のブランド構築のプロジェクト等に参画後、インターネットビジネスへ参入し事業を拡大。著書に「一生モノの顧客を獲得する方法(ダイヤモンド社)」「一流の女になる方法(アスク社)」がある。